Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    今年最後の箱根?

2013年12月11日

今日は午前中、久しぶりにターンパイクまでドライブしてきた。

ちょっと事情があり、走るのを自粛していたので、964RSでターンパイクに行くのは3ヶ月ぶりである。
オフシーズン以外で、これだけ長く走らなかったのは初めてだ。

この3ヶ月間、快適で楽な車にしか乗っていなかったので、久しぶりに乗ると、ハンドルは重く感じるし、クラッチもシフトもきれいに決まらない。

完全に身体がなまっている。

そんな状態なので、思い通りにコントロールなんてできるはずもなく、車の動きはぎくしゃく・・・

964RSに拒絶されているみたいだ。

こんな時にがんばると、ろくなことはないので、適当に流して帰ってきたのだが、このままオフシーズンに入ってしまうのは、ちょっとつらい。

リハビリが必要だ(笑)

年内、もう一回くらい走りに行ければ良いのだが・・・

平日のターンパイクはガラガラで貸しきり状態だった(笑)

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania