Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    SSRホイール売却

2013年12月27日

先日、昨年の11月から装着しているホイールと同じ物を欲しいという方が現れた。

964RSのブラックに乗られる I さんであるが、このタイミングは絶妙である。

そこで私のホイールその物を買っていただけませんかと交渉・・・(笑)

I さんの964RSは964Turbo3.6のブレーキキャリパーが装着されているため、スポークに接触しないか心配だったのだが、仮り合わせしてみると何ら問題はなくベストマッチである。

ということで、お買い上げいただいた。

来年は純正カップホイールとアドバンA050 Mでスタートし、後半は念願のフックスクラシックホイールに履き替える予定だ。

まだまだ楽しみは尽きない。

SSR Professor SP3R
チタンシルバーのスポークはブラックのボディ色にベストマッチ!
私の964RSよりも似合っているように思えるのが少し悲しい(笑)

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania