Home ポルシェ 自己紹介 4C日記 インプレ インフォメーション
    日 記

アルファロメオ初の量産ミッドシップスポーツとして誕生した4C

ポルシェやロータスとは違う世界を見たくてオーナーになってしまったが、その魅力を少しでも伝えられたらと思い、日記にすることにした!

    純正アクセサリーパーツ

2018年3月2日

カーボンパーツがふんだんに使われている107thだが、4C純正アクセサリーパーツカタログを見ていると、追加で装着できるパーツがまだあった。

フューエルリッドとリアナンバープレートガーニッシュに貼るカーボンオーナメント。
もちろん本物のカーボンである。

これでカーボンフルオプション車となった(笑)
春が待ち遠しい。

フューエルリッドとリアナンバープレート左右に貼るためのカーボンオーナメント。
走ることには全く関係がないパーツだが、リア廻りはかなり引き締まった感じになった。

フューエルリッド
ルーフパネルのカーボン目と同じ角度になるように貼ってみた。

リアガーニッシュ
まさに自己満足のパーツである(笑)

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania