Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    フロントガラス交換

2013年4月22日

前回の交換から5年、それまで3回のリペアを施し、細かい無数のキズは我慢して乗っていたのだが、ついにリペアできないほどの亀裂が入ってしまったので、あきらめて交換することにした。

今までガラス交換の場合、車両保険の等級は据え置きだったのだが、今回から等級が変わってしまう。

そうなると、以前のように気楽に交換とはいかなくなった。

新品に交換しても、またすぐにキズだらけになってしまうのは承知なので、タイヤやブレーキパッドと同じで、消耗品と割り切るしかない。

また5年くらい、もってくれればいいのだが・・・(笑)


戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania