Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    納車

2003年10月24日

大阪で借りた臨時ナンバープレートを持って横浜へ・・・
待望の納車だ。

車を受け取り横浜青葉から東名高速へ・・・
ところが90キロくらいで、ハンドルに激しいバイブレーションが・・・

海老名PAに入り点検したが、見た目の異常はなし。

しかしカーペットを触るとびしょびしょ・・・
前日降った大雨の中、外に駐車してあったのだろう。
ひどい。
最悪である。

とりあえず点検するために厚木へ向かう。

厚木でカーペットをめくると中は浸水状態であった。

かなり腹立たしかったが、開き直ってカーペット剥しを決めた。
しかし、その下にはボンドがこってり・・・

ほんとに最悪。
もしかして大変な車を買ってしまったかも・・・


戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania