Home ポルシェ 自己紹介 4C日記 インプレ インフォメーション
    日 記

アルファロメオ初の量産ミッドシップスポーツとして誕生した4C

ポルシェやロータスとは違う世界を見たくてオーナーになってしまったが、その魅力を少しでも伝えられたらと思い、日記にすることにした!

    アルファロメオ4C 107thエディション 売却

2024年3月5日

2017年12月に納車されたアルファロメオ4C 107thエディションだが、6年間所有してようやく手足のようにコントロールできるようになった。

ドライビングポジションの変更、タイヤ&ホイール、ブレーキ、サスペンションとアライメント調整などオリジナルの良さを崩さないように仕上げてきた成果もあり、かなり楽しめる車に仕上がった。

それでもたまに裏切りそうになる車だったが、アルファロメオというメーカーについていろいろなことを教えてくれた。

同時に所有していたアバルト595や695も含めて、イタリア車というものを少しだが理解できたと思っている。

これから先も長く付き合って行く予定だったのだが、どうしても乗ってみたい車が出てきたため、その車と引き換えに手放すことにした。

この6年間、いろいろなことを学ばせてくれたアルファロメオ4Cには感謝である。

戻る   メニュー
Copyright © 2005.Murakami All Rights Reserved.
Reference:netmania