Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    MOMOベローチェレーシング

2014年4月22日

最近、ロータスエキシージばかりさわっているので、964RSも少し変化を付けてみることにした。

簡単にステアリング交換であるが、これがかなり気分転換になる。

先日まで付けていたMOMO78 スエードはエキシージに移したので、以前から持っていたMOMO07 レザー(350mm)を仮に付けてあったのだが、やはり320mmが欲しくなってしまった。

そこで今回選んだのがMOMOベローチェレーシングである。

MOMO78と同じく楕円の細目で10時10分の位置に膨らみがあり、黄色のステッチがクラシカルでお洒落だ。

MOMOベローチェレーシング レザー 320mm
スポークがフラットなので30mmのスペーサーを装着して取り付けた。
なかなか良い感じである。

戻る   次へ
Copyright © 2005.Murakami Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania