Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    ポテンザ RE11S RS

2012年6月8日

インプレッサに続き964RSもタイヤ交換である。
さすがに同じ月に2台はキツイが仕方がない。
転ばぬ先の杖である。

前回のタイヤ交換からちょうど一年だが、走行距離にして1,500Kmくらい。
それだけもてば良しとしよう(笑)

今回もポテンザ RE11S RS(ソフトコンパウンド)にすることにした。
これでポテンザ RE11S RSを装着するのは3回目である。
途中、アドバン A050 Mも使っていたことがあるが、ポテンザ RE11S RSの方が好みのハンドリングだったため無難に決めた。

新しく発売されたのRH(ハードコンパウンド)を試そうかと思ったが、それも現状でのフィーリングを壊したくないため今回はパスした。

ただ最近は伊豆スカイラインに行く機会が多いため、一年もたせるのは厳しいかもしれない。

一年もたなければRHを検討しよう。

ポテンザ RE11S RS(ソフトコンパウンド)
また一年もってくれれば良いのだが・・・

戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania