Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    RS純正スポーツステアリング

2012年4月21日

私の964RSスポーツパッケージは、元々純正で3本スポークタイプのスポーツステアリングが装着されていた。

しかも、ブルーの3色グラデーションで、ボスまで同色のレザーが巻いてあるかなり稀少な一品だ。

しかし、この車を手に入れた時には、すでにキズが入っていたため、すぐに交換して、そのまま放置してあったのだが、先日ちょっとしたきっかけから、レザーリペアしてもらうこととなった。

この仕上がり!
素晴らしい出来ばえです。
新品同様!

でも結局、私好みのステアリングではないので、欲しいと言って下さる方にお譲りすることとなった。

以前からずっと探しておられた方に購入していただくことになったので、大切にしていただけるだろう。


戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania