Home ポルシェ 自己紹介 ポルシェ日記 インプレ インフォメーション
    日 記

憧れだった964RSレーシング

メンテナンスはもちろん修理やチューニングを含め、試行錯誤を繰り返し、自分好みの仕様に仕上げていく過程を日記として紹介!

    車載カメラ GoPro

2008年6月8日

先日、おもしろグッズで紹介したGoProカメラを、早速フロントガラスに吸盤で装着して撮影した。
映像は、文句無く綺麗に撮れていたのだが、今一スピード感が伝わってこない。

相当な速度域での撮影だったが、かる〜く流しているようにしか見えなかった。

そこで今回は、もっと低い位置にカメラと取り付けて撮影することに・・・
これなら、かなりの迫力映像が撮れるに違いない!

残念ながら、今朝は雨で箱根は中止

来週こそはと楽しみにしている。

GoProカメラをフロントバンパーに取り付けてみた。

この位置だと、かなりの迫力映像が期待できるのではないだろうか!

戻る   次へ
Copyright © 2005 Masaaki All Rights Reserved.
Reference:netmania